2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第5ターンの笹本・G・銀河と第6ターンアクション

PBM

てな訳で紙リア到着後、わりと早く要問合せ事項が発覚した鉄道カテです(汗) おまけに敷設予定箇所は軍事による(?)妨害により敷設失敗が続出。要所要所で既設部分も寸断されてしまい、前回以上の大損害が発生してます……。敷設すらさせてもらえないってゆ…

おつかれさまでした〜

『王剣』第6ターンの一般アクション〆切日から一日。みなさん、お疲れさまでした! KINGSと鉄道の特殊アクション、会誌への投稿、そして富士山の一般アクションと〆切3連荘でしたが、乗り切れたのはやはりゲームスケジュールのおかげなのかな? 〆切直前に…

第5ターンの蓮見マユリ

PBM

A050502 「あんな物いいなくれたらいいな あんな物こんな物いっぱいあるけど みんなみんなみんな贈ってくれる」 伊豆平成2号マスター 名称 0T 1T 2T 3T 4T 5T DP 0 484 1920 4423 7973 12507(+4534) LP 300 707 2008 4477 7998 12520(+452…

あとでー、

と言いつつ何日もほったらかしにしてしまいました(汗) すみません。 ただいま、主に鉄道関連で寝不足の日々を送っております。 新規敷設分やら破壊された分を確認したり、メールで正しいPPを問い合わせたり、修正版リアが来るというので待ってみたり、雷資…

マユリ's RA到着

てな訳で、『KINGS』第5ターンリアクションはマユリの分だけ本日到着しました。 ちょっと鉄道の状況報告をしてきますので、マユリの結果についてはまた後程あらためてしますね。 なお、第6ターンアクションにはファイナルイベントに関するアンケートがありま…

なんやかやで

少々遅れてしまいましたが、前回予告したとおり『安楽椅子探偵と忘却の岬』の提出済み回答を公開します。出題編の画像についてはABCのHPから有料で見ていただくなり、ネットで探していただくなり、ご友人・お知り合いで録画されている方から借りるなりされる…

朝の続きです

いや、内容的に日記じゃないんですけどね。 というわけで【推理経過】の経過ですが、一応また畳んでおきます。

安楽椅子探偵〜初参加

今回のリア待ち期間は長〜く感じます。ひたすら待ちながら、ネットを巡回しています。 さてそんな日々を送る中、この間の土曜日、その日の深夜に懸賞金付きのミステリードラマの出題編が放送されるという情報をキャッチ。遊演体の懸賞金付きPBM『映画祭殺人…