時間の使い方

本日は先週の土曜日の振替休日でした。とはいえ、まだまだ未熟すぎて翌7月は土日の出勤は不許可、ということで来月は振替休日も当然ながらありません。『仕事の不出来』は嫌なもの。どうにかして、早く克服したいです。


昼間、散歩に出た際に、前日見つけた林の中への道の奥へ。思っていたほど広くもなく、何かある訳でもなく、ほんの少しの空きスペースでした。雨で濡れた地面がかなりずるずる滑る状態だったので、これからの季節、あそこで体操するのは骨でしょうね。


朝から調べもので検索していましたが、皆さんやはり、本当に良い場所の情報は隠しておきたがるようで、あまり良さそうな情報は得られず。自力で手探りして訓練するのをメインにするべきなのかも知れません。