2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きんぐくりむぞん!!!

さて、日常生活の口直しとばかりに、某不治テレビで放映された『時かけ』を視聴した訳ですが、どうして自分はスタンド攻撃を食らっているのでしょう? EDで本編のリフレインを噛み締めながら余韻に浸るのを楽しみに見ていたのに、いつの間にかサビ部分まで…

不運

はー、金曜日はなかなかにツいてませんでした……。 朝は余裕を持った時間の電車に乗れたと思ったら腹を下して下車する羽目になるし、昼食を摂っていたらラーメンのスープを背中にこぼされるし、挙句の果てにズボンが股ズレで破れるし……。 リア発送日はまだか…

アクション公開(道重一穂の場合)

PBM

さて、道重の最終アクションです。 第9ターンの電子リアを読んだ時点でアマリリスに絡むアクションにすることは決めてたし、キャラデータへの「『アマリリス』に勝利した想い出」の出力でいよいよその意思は固めていました。 ……が、(積極的な)戦闘に役立…

やれやれ

少し間をおくと、途端に億劫になっちゃってダメですね。 ついつい「絶●した!!」とか書き込みに行ってしまい、気がついたら深夜というグダグダな生活でした。道重のアクション書く時期も、そこからうまく転換できず、締め切り危なかったのに……。 まだ雨降っ…

アクション公開(アーク先生の場合)

PBM

今回は片やCA、片や通常アクション、てなふうに締切日が別々でしたので、出した順で公開することにしますね。思考の流れ……というほど大した話ではありませんが、頭の中の移り変わりもありますから。 第10ターンアクション

え、いやだなぁ

出しましたってば。道重の第10ターンのアクションでしょ? そりゃあギリギリにはなっちゃいましたけど、ちゃんと行ってきましたってば。 郵便局、さまさまです! CAとして先に出したアーク先生のと合わせて、結果をガクブルしながら待つこととしましょうか…

匠学館その後

PBM

さて、あと一人で上級特設校の設立条件クリアーです。 そこのまだ未所属PCのあなた! 我らが匠学館はあなたの転入を手ぐすね引いてお待ちしておりますよ!! さぁ、おひとりだけと言わず、2人3人4人5人6人7人8に(中略)…と、ずず・ずいっといらっし…

CA、出してきました!

はい、アーク先生のCAを今朝、杉並郵便局時間外窓口にて出してきました。(もちろん速達で) あ〜もうっ、アクションをプリントアウトして切った貼ったして、設定別紙をちょこちょこ直して、3時ごろ寝て、5時ごろ起きようと思ったら寝過ごして6時30分ご…

匠学館

PBM

特設校HPがお引越しとなりましたので改めてお知らせです。 今後はこちらになります。→匠学館工芸学校HP リンクの登録も直してありますので、そちらからでも行けますよ。 おかげさまで転入希望者が数名来てくださいました。まだまだお待ちしてますので、…

プライベ

昨日と今日は文京プライベ。コレを書いたら準備していってきま〜す!