文京プライベ

 うぃっす。諸般の事情で約1時間の遅刻をしましたが、自分も参加してきたでありますよ〜。久々に参加者の皆さんのお顔も見れたので「帰ってきた」感で安堵しました(笑) またヨロシク!


 さて、まだゲーム開始前なので初期情報ごとの区分けはなく、会場で行なわれていたのは、挨拶やキャラメイクや行き先相談や雑談などなど。
 ヴァナへイム多いな〜(自分もだけど)、ディーヴァ少なっ。鉄道はそこそこ居るけど、土地柄のためか横浜メインの模様(熊本予定者は1名)。少なかったのは「千の光〜」で1名のかたが参加表明で、土地感の有無って重要なんだろか? 富士山は予想通りというか、やはり参加者多め。多いといえば複数PC参加者でして、5PC参加ってのはいろんな意味でマネできません……orz