きんぐくりむぞん!!!

さて、日常生活の口直しとばかりに、某不治テレビで放映された『時かけ』を視聴した訳ですが、どうして自分はスタンド攻撃を食らっているのでしょう?
EDで本編のリフレインを噛み締めながら余韻に浸るのを楽しみに見ていたのに、いつの間にかサビ部分まで吹っ飛ばされていました。ポルナレフも吃驚ですよ。
これでは作品の魅力も半減以上、ファンの増加も頭打ちどころでは済まないじゃないですか。まったくもって、せっかくの地上波放送の意味がありません。
……明日は口直しにDVDで見直すことにします。ソフトをお持ちでない方も、ぜひレンタルをご利用の上、EDの最後まで見ていただくことをオススメします。


劇場公開当時は求職中で、お金もカツカツなのに何とかひねり出して見に行った自分を褒めてあげたい。


いやはや、『運命準備委員会』がこんな締めになりませんように。
いや! そうならないと信じておりますとも!! 待ち遠しい……。