KINGS 〜ペリュトーンの劍〜 総集編

これの到着時にここも再開すれば良かったんですが、そうこうしているうちに時期を逸することに。
自PC・他PC問わず投稿してませんでしたので読む専。「その後の世界」をお題にしたワンラインニュース企画があったら面白かったかも、と今頃思ってみる。楽しいものは双子が現実化させます、とか。

久能光世

KINGSシナリオの集合イラスト(3枚綴りの大迫力!)・用語辞典へのご投稿、ありがとうございました。
再作成したタイミングやらアビリティ追加やらもありますが、大劍儀の際に多大なご助力をいただいた方も用語辞典で判明し、いろいろな意味で幸運なPCだったんだなぁと思います。
その一方で『運命』に続いての終盤の一発屋という状況に、「もうちょっと足元を固めていくようにしたいなぁ」と反省してみたり。
まー、『運命』では当てたけど戦闘力皆無で捕縛されてたので改善はしてるのかな? 何事もちょっとずつ、ですね。

蓮見マユリ

用語辞典へ投稿してくださったかた、ありがとうございました。
ふりかえって考えると、PCの感情にPLが振り回された個人的にめずらしいケースでした。
それだけに、楽しかったけども不慣れさ丸出しなアクションだったのがPCには申し訳ない限り。
PLとして、というか人としての今後の課題かな〜。

笹本・G・銀河

有限のPPでいかに線路を引くかを考えるのが鉄道での最大の楽しみだったので、後半のプラリア構成の開始で表立った場所からは脱落(汗)
常にクリエイティビティを要求される場は自分向いてないんだな〜、などと再確認です。