涙のあとには虹も出る

半年以上ぶりの更新と、御無沙汰どころではありませんがお久しぶりでございます。
その間の自分はどうだったかと申しますと……
派遣期限満了にともなう退職だとか、引継ぎするにしても8月の盆休みが挟まったせいで充分な時間が取れなかったりとか、ネットで衆議院議員選挙の情報集めたりとか、わりと自宅近くに応援演説に来た麻生前総理を見に行って握手したりとか、鳩山政権が案の定以上にあんまりなんで泣けてきたりとか、離職票がくるのが遅くて再就職活動するにしても面接の交通費の心配がとか、面接行こうとしたら台風直後でJRが全面的にストップしてたりとか、王劍の総集編がなんとか届いたとか、38度くらいの熱が出て「すわ、インフルか」と思ったとか、お盆にお彼岸に正月と墓参りに行ったりとか、クリスマス・イブにケーキを買ってきて亡き父の誕生日を祝ってみたりとか、……まあ、そんな日々でした(笑) 総合したら2009年は+/−ゼロ?(現在進行形でマイナスな気もしますが)
年も改まって2010年ですが、正月明けから平日は職業訓練にいそしむ日々が始まりました。