29日は文京プライベが急きょ開催された模様ですが、個人的事情により参加を見合わせました。行きたいのは山々だったものの、人として外すわけにいかない状況ですので……。そしてそちらの都合により『王剣』の第一ターンアクションを急いで書いてます。
 とりあえず蓮見マユリのほうは行動と行動補足はプリントアウト&貼付完了。あとは日常行動を書いてアイテム/称号欄にチラッと挨拶でも書くか。アクション内容は行動欄はともかく、補足欄のほうはゲーム開始前の情報で書いたものとしてはかなり電波な推測だ(汗)
 仁浦神覇は……こっちは手書きでいいか。これからすぐ書こう。
 あとは明日にでも記入済みの各用紙のコピーをとって、明後日に投函かな。


 特殊アクションじゃないのに、すでにいっぱいいっぱいです。
 まぁ、このあと控えていることを考えるとまだまだ比べるべくもない範疇であるはずなのですが、どうにもこうにも実感が湧かない。