行動選択

道重一穂は『“花嫁”の庭』への突撃選択肢を選びました。
秘密の花園』作戦での「役目」としての行動に、前回の片恋00リアでの道重の「――信じられない」という台詞を踏まえたアクションにしたつもりです。
アーク先生は、静養選択肢が消滅したため選択肢選びに難航。
CAや闘技会参加も考えたのですが、行動を練る時間の問題やPCの目的への繋がりにくさから断念しました。
で、最終的に選んだのは情報収集選択肢。
とは言っても何もしないわけではなく、実際に調査(監視)行動をとるアクションです。
「希望マスター以外書いちゃダメ」って訳じゃないし、有りですよね?


それぞれの詳細については明日にでもアップします。