第6ターンの選択肢

アクションの具体的な内容は後日としまして、選んだ選択肢だけでも発表です。

  • 道重一穂(片恋)
    • A060300を選択
    • 輪楔者の敵の侵食状況を調べる選択肢ですが、正直、そちらに関しては何にも調べてない(滝汗) まぁ、判断基準がPCの主観のみという頼りない現状なのですが、それだけにPLの根性の無さが露呈してますね……。
  • アーク先生
    • A069800を選択(あれこれ考えた末に静養選択肢です)
    • 「片付け」に惹かれつつも、状況整理が追いつきそうに無いので断念。
    • と思ったら、生徒会Blogで「統合風紀委員長の指名」が「選挙」に移行するとのことだったので、教師の立場から「さっさと決めんか!」と怒鳴り込もうかと思案。しかしながら、生徒会長が決めた以上、選挙実行の大勢に影響を与えることは難しいと思って放置することに。……心配だなぁ。
    • で、選んだ選択肢は静養ですが、望月先生とのお話が目的です。