久能光世 (誌上)

今ターンはなにはともあれ、彼に触れずにはいられないですね。
おかげさまで久能光世は、
主劍エクスカリバーの劍者
を務めることに相成りましたっ(汗)


昨日、会誌を見たときは嬉しいというより、ただひたすらに動揺しまくり。
「お……おお!? おおお、おお、おち、おちおち、おち、おちつけ、おちつけ、おちつけ、おちつけっ(焦)」
少し落ち着くと今度は掲載されたアクションの肉筆の汚さとか誤字とか妙な言葉(「エクスカリバーになれたら」とか)が気になって、恥ずかしさが押し寄せてきます。
それが終わったら今度は、PCが自ら背負い込んだものの重さが圧し掛かってきました。……久能がいたら、バシーン!と背中叩いて「なんてこたねぇよ!」とか言ってくれるんだろうなぁ。


とにかく、やることは決まったも同然なのであとは駆け抜けるのみ!
様々な意味でこれまで以上に皆さんのご助力などいただくことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!


投げ出さないで良かった。