第2ターンの蓮見マユリ

 マユリのRAのみ到着です。

 A020502 「命名大会で名を受けて すべてを捨てても殺せぬ双子」
 伊豆平成2号マスター

名称 0T 1T 2T
DP 0 484 1920
LP 300 707 2008
PP 300 857 2778

 称号『双子のオモチャ』維持

 今回はデビルマンでした。(←RAタイトル)
 罰ゲームのトップバッター。生きてて良かった……そうですね、面白ければいいってもんじゃないですよね。名前なんだから。orz


 さて、徐々にDP/LPの上昇速度が上がってきたみたい。とはいえ、双子も活発に遊んでるので彼女たちのPPも上昇しているはず。追いつける気がまるでしません(汗) まあ、双子とはうまく付き合えればいいのであって、追いついてどうこうする必要性はないのでしょうけど。
 そういえば双子の名前に採用されたかたとかは、どのくらい上がってるんでしょう?(お見事な命名でした。拍手〜!)
 次回はどうしよっかな〜。