燃やされたりもしたけれど、マユリは元気です。

 A010502 「双子としていたかくれんぼ 煩悩出した子致命傷」
 伊豆平成2号マスター

名称 0T 1T
DP 0 484
LP 300 707
PP 300 857

 称号『双子のオモチャ』を入手


 てなわけで、双子にお説教したら「寒い」と言われ、燃やされました(笑) 武器形態に変身して何とか生還。バールのようなものバンザイ! もう少しでバールのようなもののようなもの」にされそうだったものの、その後の「かくれんぼ」で双子に見つかり巨大な岩で圧死させられた方々に比べれば遥かに幸運だったようです。
 なお、このリアクションを貰った人は漏れなく称号『双子のオモチャ』をGetしているとのこと。次回も双子に挑むつもりですが、相棒を見つけないと辛いな〜。