リアクション報告

恒例のやつ、いきます。

道重一穂の場合(片恋)

A080320「いつかきっとうまくゆくから」
会誌Topicsでイラスト化されたーっと喜んでいたら……orz

データ名称 1T 2T 3T 4T 5T 6T 7T 8T
絆ポイント 1,200 1,650 2,300 3,200 4,250 5,500 6,750 10,350(+3,600)
天眼通 Lv15 Lv26 Lv34 Lv42 Lv52 Lv52 Lv64 Lv89(+25)
考古学者 Lv1 Lv6 Lv11 Lv16 Lv16 Lv16 Lv18 Lv18(+0)
心理学者 Lv1 Lv4 Lv15 Lv25 Lv31 Lv41 Lv41 Lv65(+24)
片想い Lv1 Lv1 Lv5 Lv5(+0)
近衛兵 Lv1 Lv1 Lv10 Lv18(+8)
少女が機械化 Lv10 Lv10 Lv21 Lv29(+8)
  • アイテム/称号欄
    • 称号『庭の囚われ人』が追加

片恋の掲示板にも報告を入れましたが、現在、道重一穂は六原鳩乃さんと共に『“花嫁”の庭』にて捕虜生活を満喫しております! やったぜ、三食昼寝つき!(違 というか、アマリリスの携帯番号ゲットだぜ!(それも違っ
かいつまんで事の次第をお話しますと、

『庭』のメカ住人に追い回されてるとき、今がチャンスと一行から六原さんといっしょに離脱
→目星をつけてた場所に“花嫁”を探しに行くと大当たり
→“花嫁”に接触しようとしたらメカマティアスが怒りだし、アマリリスに保護される
→『庭』では水すら歯車製。助けが来るまで普通の水と食料を得るため捕虜に

といった流れです。
一ヶ月以上『庭』で過ごすことになるので、すぐ助けが来て帰れたとしても2年以上先に到着する計算に……。ああっ、片恋相手との年齢差がますます開いていくぅ〜(悶

アーク先生の場合(闘技会)

A080101「闘技会4月その2」
やぁ、当然の如く一回戦負けですよ?

データ名称 1T 2T 3T 4T 5T 6T 7T 8T
絆ポイント 700 900 900 900 1,900 2,900(+1,000)
第三の腕 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv12(+11)
土俵際 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv12(+11)
平安貴族 Lv1 Lv6 Lv6 Lv6 Lv6 Lv6(+0)
ひと夏 Lv1 Lv1(+0)

皆さんのアクションの結果、襲撃者の正体が事務長と判明したため闘技会参加者の絆Pが多めに増加した模様。
このまま行くとすれば露払い役に徹するしかない訳ですが頼りないなぁ……。山田美佐子は当然気になりますが、どうしたもんだか。