投函してきました〜

案外早めにアクションが上がりましたので、今日の雨天と明日の早朝を天秤にかけた結果、地元の郵便局の時間外窓口へ投函に行ってきました。
連休明けの早起きはツライよね、やっぱ……。


認知行動療法については半分……いや4分の1……いやいや8分の1くらいは役立ったのかな?
敵の策でうっかりするのは本人の責任の範疇ではないのにそのためにドツボにはまることを避けようと、うっかりする前になんとか予防できないかと、保険としてちょびっとアクションに付け足してみました。
「帰ってくるまでが作戦です!」みたいな?


しかし、連休はほぼアクションで潰れましたね〜。
今夜くらい、何か連休らしいことできるだろ〜か。