アクション期間

今朝ほど、第8ターン分の会費を杉並郵便局に投函してきました。
会誌02ページのカレンダーだと25日締め切りで、03ページのスケジュール一覧だと24日が締め切りだけど、どっちが正解?

道重一穂

なんとな〜く「また『庭』の探索かなぁ」などと考えていたのですが、

  • 古宮あやめの時空間転移能力の向上=彼女の“指輪”の運命Lvが上昇
  • 月下香は、あやめが運命に沿っているか否かの確認をしていた?

てなことから「地味ぃ〜に事態が悪化方向に動き続けているのでは?」と心配に。
なんとか運命のレールから外れなきゃならんので、手がかりを求めて闘技会の山田美佐子に会いに行こうかと考え中です。
……会うなら急いだ方が良さそうな気もする。

アーク先生

事態の展開によって、目先と長期の目標を共に見失ってます(爆)
ミンロウド坑の鉱夫であるヨルのような役回りが出来るといいかな、などと方向転換を考え中〜。