第7ターンの結果

道重一穂

なんとか突撃隊に混ざって『花嫁の庭』に行ってきました。機械人形を間近で見たときを想像すると、すんごくキモい……orz
リア中で描いた地図は別にアイテムにはなってないので、心理療法の一種である箱庭療法も念頭に置くと、次回の『花嫁の庭』は今回から変化してるんだろうなぁ。きっと。
とりあえず心理療法関連の資料を買ったり借りたりしてきたので、まずはそっちを当たってみます。


中等部の事務:織原章吾はドラゴラム使いらしいので、戦う場合は注意されたし。ブレスは有り? あまり派手にやると、それもまた『書記』有利に働きそうなので要注意。

アーク先生

この一ヶ月、元療養所は平和だったらしく、不採用。
ただ、納得先生リアやら鹿マスターのリアを読むと、卵?が持ち去られていなければ、もしかすると次回は動きあり?
情報求む〜っ!

会誌(番外)

新たなアーキタイプの発表が無かったためか、『放課後の噂』として一行速報スペースが登場。
懐かしいと共に非常にありがたいです(涙)