PCデータの変化

はい、例のやつです。前回はどうだったっけか……。

道重一穂の場合(片恋)

データ名称 1T 2T 3T 4T 5T 6T
絆ポイント 1,200 1,650 2,300 3,200 4,250 5,500(+1,250)
天眼通 Lv15 Lv26 Lv34 Lv42 Lv52 Lv52(+0)
考古学者 Lv1 Lv6 Lv11 Lv16 Lv16 Lv16(+0)
心理学者 Lv1 Lv4 Lv15 Lv25 Lv31 Lv41(+10)
片想い Lv1 Lv1(+0)
近衛兵 Lv1 Lv1(+0)
少女が機械化 Lv10 Lv10(+0)

数値データの変化は以上です。
あやめと離れていたためか、天眼通のLv上昇がストップ。その代わりというか、あやめの母、梗子さんの思いがこめられたノートを読んだからか、心理学者の思い出がLvアップしてますね。

SIG Sauer P230は無事処分されたようで、該当欄から削除されてます。やれやれ、なんか肩の荷がおりた〜。

アーク先生の場合(静養?)

黒川マスターすみませんっ。質問アクションでごめんなさぁぁぁいっ!

データ名称 1T 2T 3T 4T 5T 6T
絆ポイント 700 900 900 900(+0)
第三の腕 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1(+0)
土俵際 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1(+0)
平安貴族 Lv1 Lv6 Lv6 Lv6(+0)

……と、まぁ、見事なまでに変化なし。
ついでに、治療初日に追い出されたせいか、囁きも減ってなかったりします(汗)