『運命』アクション進捗

見たいTVもきっぱり忘れてチャットしてたおかげで、道重一穂(片恋)のほうはかなりまとまってきたかな? 信徒の浸透度調査には貢献できないんですけど(汗)
でもなー、信徒の調査が進んでその検挙で頼りにするべき統合風紀(というか生徒会?)がゴタゴタしててものすごく不安です。


なにを悠長に選挙するとか言ってるんだろう、今回はスピード勝負でしょ?
書記やら信徒は、戦隊モノの敵みたいにこっちの準備が整うまで待ってくれないよ?
任命権は生徒会長の武器なんだから、抜くべきときにそれを抜かなくてどうするの!?


……と、まぁ統合風紀の部外者としては外野から歯がゆく見守っています。はてさて、なにか上手い手は無いものか(熟考)