道重一穂(弾無し銃持ち)

そういえば、片恋の掲示板/チャットが妙な具合になってますな。



さて、片恋のリアを何度か読み返しているわけですが、もしかして中等部(寮含む)は調べなくても無駄? というか、むしろ「調べるな」ってこと!?

「……で、中等部を探れば梗子先輩とか見つけられんの?」
「“信徒”は“書記”の言うとおりに動きますけど、その指示次第では、全く臨機応変に対応できないとも限りませんからねー。ある程度任せちゃって放置しておく場合もあるんですよ」

調査すべきことを幾つかは考えてはみましたが、いまひとつ決めかねてます。梗子さんや由希の居場所の手がかりも欲しいけど、『敵』の規模を調査するのが要点。
片恋関係で調査するのも有りだけど、(さすがに所属する特設校は別として)自分の所属する部活内の侵食状況を調べるっていうのも有りではありそうだな〜。


オリエン部はみんな山歩きしてて、誰も部室に居なさそうだけど。