運命発掘委員会〜投稿

というわけで、まずはこれから。心の向くままに投稿したので記録もなくてうろ覚えなんですが、ご勘弁を。(字数確認すらしてなかった)

命名称:飛脚の想い出
属性:【賢明】
内容:あなたはかつて、東海道を往来する飛脚だった。長距離を走りぬくスタミナと精神力を持ち、状況に応じたペース配分を判断できる。東海道五十三次をそらんじることもできる。

……た、確かたぶんおそらくは、こんなのだったよーな(汗)
【強靭】と【賢明】のどっちにするかで悩みましたが、精神力(+判断力)優先で【賢明】を選択してみました。足の速さを優先すると『ハンネスの逃走』と被りそうだったので、「走りぬく」ことを重視した運命のつもりです。
東海道五十三次の暗唱はオマケ☆