ブラオペ総集編

エルスのPBM前作『ブラッドオペラ』の総集編が到着しました。
とりあえず、ぱらら〜っと自分のPCに関係ありそうな箇所だけでも読んでみました。


以下、ネタばれ有り。
まだ到着してない人は、もう少し待ってくださいな。
大したことは書いてないんですけどね。




まずマイPCの苗字を忘れていた自分に吃驚(マテ
そしてそんなPCにも投稿してくださった方、ありがとぉ〜☆
その他のサブで入れていたPC2名は特に活躍したわけでもなかったんで特に言及等はなかったんですが、入れたおかげで楽しめた部分も多々ありました。


所属していた子会社/ロ協については、望外の扱いでこちらも吃驚。
初期に亡くなってたアニカさんもイラスト付きで項目があって……どうか成仏してください、南無南無。
ゲーム後半、迷走気味だったのは個人的には自覚がありました。
作戦目標とか考えるのもそれまでに比して仲間内で意見が鈍りがちになったのは、急に話が大きくなったからかな?
あとは他のグループさんたちとの話し合いを代表者に任せきりにしてしまったのも、反省点。
負担かけちゃってごめんね、雲上院社長。


今となればいろいろ考えられることもありますが、それはともかくとして、これでひとまず幕が降りました。
週明けの『運命』第一ターンRAを落ち着いて待てるってもんですねぇ。